ご依頼について

弊社にご依頼いただくメリット

弊社にご依頼いただくメリット

1.ご担当者様の外注管理。『どこに?』『どうしたら?』を解決します!

お客様からの外注管理を行い、面倒なあちこちへの連絡・確認を一手に引き受けます。

2.ご面倒なあちこちへの連絡・確認などが、弊社へ連絡いただくだけで解消します。

弊社独自のネットワークを生かし、製品制作に関する問題を解決します。適材適所の加工業者へ依頼し、迅速な対応が可能です。

3.弊社が工程管理、納期管理をすることで、迅速な対応ができます。

弊社独自のネットワークを生かし、製品制作の問題を解決します。適材適所の加工業者へ依頼し、迅速な対応が可能になります。

4.表面処理を得意としている弊社だけに、安定した品質でお客様に満足を提供できます。

部品の仕上げともいえる表面処理を得意としているので安定した品質の製品を提供できます。

ご相談から納品までの流れ

ご相談から納品までの流れ

1.お問合せ

お問合せフォーム、電話、メールなどでお問合せください。
仕様・納期のご相談はもちろん、試作品のご依頼も承ります。

TEL : (082)894-1678  受付時間 : 午前9:00~午後17:00
FAX:(082)894-1672
メールアドレス/info@884.co.jp 24時間受付

2.お見積り

弊社担当より、お見積りを提示いたします。
費用・納期・仕様についてご説明させていただきます。

3.ご発注と製品の送付

費用・納期・仕様に合意いただけましたら契約となります。
当社宛にご注文書と製品を送付ください。

4.研磨加工

送付いただいた製品に表面処理加工を施します。
当社品質方針に則り、熟練技能者が大切に処理いたします。

5.発送・納品

表面処理加工の作業完了のご連絡の後、製品を発送します。
その際に納品書、請求書を同封させていただきます。

6.お支払い

製品が到着後、ご検収をいただきましたら原則として10日以内
に代金の支払いをお願いいたします。お支払い方法は、当社指定
口座へのお振込みにてお願いいたします。